ニュースリリースNewsRelease

Hamee株式会社、本社移転のお知らせ 〜創造性を豊かにする環境づくりの実現を目指して〜

Hamee(ハミィ)株式会社(所在地:神奈川県小田原市、代表取締役:樋口敦士、東証一部:証券コード3134、以下、Hamee)は、社員の創造性を刺激する環境づくりや、事業拡大に沿った積極的な展開を可能にするべく、平成29年10月11日(水)より本社オフィスを移転しますのでお知らせいたします。

【新本社所在地】

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町 2-12-10 Square O2
TEL:0465-22-8064
FAX:0465-22-8065
※電話番号およびFAX番号の変更はございません。

【営業開始日】

平成 29 年 10 月 11 日(水)

【新オフィスコンセプト】

「Be Children! Be Hamee!」
今回のオフィスコンセプトは、「子供が遊ぶように創造性豊かに働き、よりHameeらしいものづくりを追求するための環境を作ろう。」という考えが中心にあります。
オフィスの設計段階からHamee社員が積極的に関わり、Hameeの理想を実現できるオフィスになっております。

3フロアからなるオフィスは、各フロアごとにテーマが定められています。
それぞれ「公園」をテーマにし、各フロアの機能に合わせながらも、「遊ぶようにはたらこう」というコンセプトを全フロアで貫くように設計されています。

1F:「HARBOR PARK」
Hameeでつくられたプロダクトを世界中のファンに届ける、という考えのもと「港」の概念を取り入れたデザインになっています。

2F:「URBAN PARK」
個人が創造性豊かにはたらけるための環境と、より社員同士のコミュニケーションが活発になるよう設計されています。

3F:「GREEN PARK」
緑豊かな公園でリラックスできるように、光と自然を心地よく感じられる空間になっています。

なお、当新オフィスは、地元小田原の地主様、ディベロッパー様、設計会社様、建築会社様の協力で、上記コンセプトに基づきHameeのデザイン要望を反映させた新築賃貸物件となります。

このたびの移転を機に、より良いプロダクト&サービスづくりに注力し、人が本来持つ「クリエイティブ魂に火をつける」という弊社ビジョンの実現に向け、小田原を起点としてグローバルに展開して参ります。

TOP