コマース事業

コマースセグメントにおける主力事業

iFaceについて

iFaceは特徴的なデザインでスマホケース人気No.1※の高い認知度を持った、Hameeの代表的なモバイルアクセサリーブランドです。

高いデザイン性をもつケースを中心に広い顧客層にアプローチできる商品ラインナップや、認知度の高いブランドを活用したケースに留まらない様々な商品展開をしています。

※2020年11月当社調べ

iFaceブランドサイトへ

iFace10周年



自社で企画・製造・販売を完結できる体制を構築

ゲーミングアクセサリー事業

これまでにモバイルライフ事業にて培われてきたEC販売のノウハウを活用し、スマートフォン周辺領域に留まらない、商品カテゴリーの拡張を目指し、ゲーミングモニターブランド「Pixio」の日本国内独占販売代理店として販売しております。

多店舗展開を加速させるなど、売上拡大に向けて取り組んでまいります。


コスメティクス事業

当社の事業カテゴリー拡張にむけて、韓国コスメブランド「ByUR」を販売するコスメティクス事業を立ち上げました。

2022年1月のベースメイクを皮切りに、7月にシートマスク、9月にスキンケアラインを発売開始しております。

iFaceブランドの展開で得た韓国生まれの商品を日本向けに適合させる企画・開発力を発揮し、商品認知・売上拡大に努めます。


グローバル事業

海外の各子会社にてグローバル展開を実施しております。また、韓国子会社においては、販売機能に加えて、

iFaceの一部を企画・開発・製造しており、製造から販売までのサプライチェーンをグループ内で完結できる

体制を構築しております。


中期的な各事業の主な戦略

TOP