中期経営計画
昨今の経営環境において、気候変動の加速を肌で感じるようになり、地球の危機を実感するようになった今、多くの人の価値観が大量温室効果ガス排出型の大量生産、大量消費型プロダクトから、地球にやさしく、そしてしっかりと作り込まれた価値の高いブランドプロダクトを、できるだけ大事に長く使う事へシフトしております。
そのため、当社では2030年にカーボンニュートラルを達成することを目標に、プロダクトの脱炭素化へ挑戦していきます。 Missionを「By your side, 人を彩るモノづくりと脱炭素の両立」にアップデートし、人類を彩るブランド創造企業であり続けられるよう、日々精進してまいります。
コマースセグメント
コマースセグメントにおける主力事業
-
モバイルライフ
事業 -
ゲーミング
アクセサリー
事業 -
コスメティクス
事業 -
グローバル
事業
コマースセグメントは以下3つの戦略を柱に事業を成長させていきます
-
1
New Business
戦略 -
2
DX・SX
戦略 -
3
グローバル
戦略
2ヵ年数値計画
プラットフォームセグメント
プラットフォームセグメントにおける主力事業
-
ネクスト
エンジン
事業 -
コンサル
ティング
事業 -
ロカルコ
事業
「好循環なビジネス構造」を
実現する
ビジネスの基本は、顧客へ価値を提供し、対価を得ることで成立すると考えています。 当セグメントは、イチ企業、NE株式会社として、これからもより多くの価値を提供し続け、顧客に伴走し、カスタマーサクセスし続けることで、強固な顧客基盤を確立し、連鎖的に起こす価値すべての、成長エンジンへと、進化を目指します
2ヵ年数値計画
連結数値概要
※「中期経営計画」はHameeの中期経営戦略に係る、現時点における定性的な情報であり、当社としてその実現を約束する趣旨のものではありません。