事業戦略

中期経営計画

昨今の経営環境において、気候変動の加速を肌で感じるようになり、地球の危機を実感するようになった今、多くの人の価値観が大量温室効果ガス排出型の大量生産、大量消費型プロダクトから、地球にやさしく、そしてしっかりと作り込まれた価値の高いブランドプロダクトを、できるだけ大事に長く使う事へシフトしております。

そのため、当社では2030年にカーボンニュートラルを達成することを目標に、プロダクトの脱炭素化へ挑戦していきます。 Missionを「By your side, 人を彩るモノづくりと脱炭素の両立」にアップデートし、人類を彩るブランド創造企業であり続けられるよう、日々精進してまいります。

HameeとNEのMissionとPurpose

コマースセグメント

コマースセグメントにおける主力事業

  • モバイルライフ
    事業

    iFace

  • ゲーミング
    アクセサリー
    事業

    Pixio

  • コスメティクス
    事業

    ByUR

  • グローバル
    事業

    韓国/米国/中国

コマースセグメントは以下3つの戦略を柱に事業を成長させていきます

  • 1

    New Business
    戦略

    カテゴリー拡張と新規事業創出による新たな顧客接点の獲得

  • 2

    DX・SX
    戦略

    顧客接点連携・強化、成功再現性向上、持続的成長の実現

  • 3

    グローバル
    戦略

    海外売上増加による国内市場依存からの脱却

2ヵ年数値計画

コマースの2ヵ年数値計画

プラットフォームセグメント

プラットフォームセグメントにおける主力事業

  • ネクスト
    エンジン
    事業

  • コンサル
    ティング
    事業

  • ロカルコ
    事業

「強固な顧客基盤」と
「好循環なビジネス構造」を
実現する
カスタマーサクセス

ビジネスの基本は、顧客へ価値を提供し、対価を得ることで成立すると考えています。 当セグメントは、イチ企業、NE株式会社として、これからもより多くの価値を提供し続け、顧客に伴走し、カスタマーサクセスし続けることで、強固な顧客基盤を確立し、連鎖的に起こす価値すべての、成長エンジンへと、進化を目指します

2ヵ年数値計画

プラットフォームの2ヵ年数値計画

連結数値概要

連結2ヵ年数値計画

※「中期経営計画」はHameeの中期経営戦略に係る、現時点における定性的な情報であり、当社としてその実現を約束する趣旨のものではありません。

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