ニュースリリースNewsRelease

スマホグッズの『Hamee本店』リニューアルオープン! ネットショップでの買い物が楽しくなる店舗作りを目指して。

スマートフォングッズ通販サイト「Hamee本店」などを運営するHamee株式会社(本社:神奈川県小田原市、代表取締役:樋口 敦士)は国内最大級のスマートフォングッズ・アクセサリー販売サイト「Hamee本店」を『来て、見て、楽しい』をコンセプトに、サイト設計をリニューアルいたしました。    
        
携帯ストラップ販売の自社サイトとして2006年6月にHamee本店を開店してから、9年目を迎えました。
Hameeが展開する総計32店舗のECショップでは、各々の店舗コンセプトの下、店舗設計を行い商品を販売しています。
この度、Hameeブランドを象徴する旗艦店として『来て、見て、楽しい』ECショップを実現するために、Hamee本店のリニューアルオープンを実施いたしました。

16万点の取扱い商品の中からお客様がより商品が見つけやすいよう、検索サジェスション機能の強化をはじめ、画像のレイアウトとマウスオーバー(※1)による商品情報の表示など、商品の良さを画像でしっかり伝えるためにリニューアルを行いました。
楽しさの提供という観点から、従来のECショップとは異なったデザインを採用し、ケースに限らずスマートフォンを使用する誰もが活用できる商品を紹介しています。
生まれ変わった店舗デザインと、スマホケースを始めとした、ディズニーグッズや充電器といったお買い物をお楽しみください。

リニューアル記念として、2015年11月11日(水)12:00 ~ 2015年11月16日(月) 18:00までリニューアルセールを実施いたします。

Hameeでは、今後も皆様のスマートフォンライフが楽しく・便利になるようなiPhone・スマートフォン関連製品の店舗作りを行って参ります。

【店舗情報】
店舗名:国内最大級のスマートフォングッズ・アクセサリー販売サイト『Hamee本店』
URL:http://www.strapya.com/

※1 コンピュータの操作画面でマウスポインターを特定の位置・対象物にかざすこと。また、この時にクリックすることなく実行される処理のこと。
TOP