ニュースリリースNewsRelease

スマホグッズの老舗ネットショップ「Hamee」、ZOZOTOWN内に新店オープン!

スマートフォングッズの商品開発、及び通販サイト「Hamee(ハミィ)本店」などを運営するHamee(ハミィ)株式会社は、日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」内にて、Instagramで人気のiFaceシリーズ、ディズニーや女性向けのHameeオリジナルスマートフォングッズを中心とした新店舗を2016年8月4日(木)13:00よりオープンいたします。

Hamee ZOZOTOWN店
http://zozo.jp/shop/hamee/

【ZOZOTOWN店オープンの背景】

Hameeではこれまでも楽天、Yahoo、Amazonなどのモール内にて店舗を運営して参りましたが、今や生活の一部としても定着しているスマホグッズを更にファッションを彩る雑貨・小物としての位置づけで世界に発信して行きたいという新しい挑戦の思いのもと、ファッション通販サイトのZOZOTOWN内での新店舗のオープンに至りました。
ファッションの一つとしてスマホグッズを楽しめるように、ZOZOTOWN内の店舗でお好みの服を購入し、更にスマホグッズでコーディネートしてもらうような流れを作り出すことを理想としています。
その過程で必要なシステム開発も同時に進め、複数モール管理プラットフォーム”ネクストエンジン”に実装して行くことでEC事業者様への多店舗展開ソリューションの充実化を図ります。

【取り扱い商品の一例】

Hamee ZOZOTOWN店では、Hameeオリジナルグッズを中心に約200種類のスマートフォングッズを取り揃えております。
製品の一例としては、女性ファッションに特化したtrouverシリーズ、Hameeの人気商品であるiFaceシリーズを始め、これまでHameeでの取り扱いのなかったアウトドアに特化したスマホグッズブランド「ROOT CO.」の製品も取り扱いを開始します。
普段使いやアウトドアにはもちろん、ファッションアイテムの一部としてもお使いいただける製品の提案を行って参ります。

【trouver】(トルヴェ)

「これが欲しいを『見つける』」をコンセプトにした女性向けスマートフォンアクセサリーブランドです。
毎日携帯する身近なアイテムだからこそ、使う度に少し嬉しくなるような、見た目と機能性を重視したこだわりのデザインを提供いたします。

【iFace】(アイフェイス)

機能的で美しいデザインを追求したスマートフォングッズブランド、iFace。
優れたグリップ感とその鮮やかなカラーリングに目が惹きつけられInstagramやTwitterでも話題のブランドです。

【ROOT CO.】

「自然の中での体験をより深く拡げ、更に豊かな体験へとしていきたい」、そうしたテーマの元に生まれたモバイルギアブランド、それがROOT CO.です。
アウトドアに特化し、耐久性や防水性にも優れた機能性が特徴です。

【Hameeとは】

1998年に前身となるマクロウィル有限会社を設立しました。
設立当時よりモバイル周辺アクセサリーの企画・販売・ECを行っております。以来ストラップをはじめ、ケータイ・スマホグッズのマーケットを牽引、Web店舗としてはAmazon、楽天、Yahoo、海外店舗含め30店舗以上運営、現在もスマホグッズをメインテーマに、オリジナルの商品開発、販売を実施しています。
また、自社のEC事業ノウハウを活かした、国内/海外の在庫受注一元管理ツール「ネクストエンジン」を2,000社以上に提供。
2016年7月27日には東京証券取引所マザーズ市場から市場第一部への市場変更を行い、海外、国内ECを加速させる事業を拡大中です。

▼Hamee本店はこちら
http://www.strapya.com/

【店舗情報】

Hamee ZOZOTOWN店  : http://zozo.jp/shop/hamee/

TOP