ニュースリリースNewsRelease

新型コロナウィルス感染拡大に伴う、在宅勤務体制継続のお知らせ

Hamee(ハミィ)株式会社(本社:神奈川県小田原市、代表取締役社長:樋口敦士、以下、Hamee)は、新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、2月28日(金)までとしていた国内全拠点の従業員を対象とした在宅勤務体制を3月22日(日)まで継続することをお知らせいたします。

【概要】

期間:2020年2月19日(水)~3月22日(日)
※今後の日本国内における感染状況を踏まえ、期間延長などを判断します。
対象:国内全拠点(小田原、東京、大阪)に勤務する従業員。

目的:当社従業員及びその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保

内容:
1.国内全拠点(小田原、東京、大阪)を対象とし、在宅勤務を推奨します
2.社外との打ち合わせや来訪は可能な限り自粛し、ビデオ会議などリモートでの実施を行います
3.出社が必要な場合は、交通機関の混雑時間帯を避けて通勤するほか、うがい・手洗いや除菌、こまめな水分補給などの感染予防対策を徹底します

【代表電話へのお問い合わせにつきまして】

在宅勤務への移行に伴い、お電話がつながりにくくなっております。皆さまにはご不便をおかけいたしますが、極力お電話でのご連絡は控えていただきますよう、ご協力をお願いいたします。担当者直通の連絡先については従前どおりご利用ください。

【製品、サービスに関するお問い合わせ窓口のご案内】

通常通り、運営しておりますが、お問い合わせ窓口の体制が一部変更となっています。
下記をご確認の上、ご連絡いただきますよう、お願いいたします。

■お買い上げいただいた弊社商品に関するお問い合わせ

お電話での窓口を一時的に閉鎖し、メール窓口でのご対応となります。ご用件のある方は、下記アドレス宛にお問い合わせください。

受付時間:平日11:00~15:00
・弊社ネットショップでお買い上げいただいた商品についてのお問い合わせ
E-mail: next@hamee.co.jp

・実店舗でお買い上げいただいたHamee商品についてのお問い合わせ
E-mail: support@hamee.co.jp

■ネクストエンジンについてのお問い合わせ

従来通り、下記窓口にて受け付けております。(※受付時間も変更はございません。)

受付時間:10:30~17:30
Tel:03-4570-0638
E-mail: info@next-engine.jp

今後も当社は、自然災害や感染症拡大などの有事の際に、当社従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保と、お客様への安定的な商品及びサービス提供が実現できるよう、迅速な判断を行ってまいります。関係者の皆さまにおかれましては、引き続き、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

TOP