未分類

あと払い(BNPL)サービス「ペイディ」 Z世代に支持されるサービス設計

 
あと払い(BNPL)サービス「ペイディ」 Z世代に支持されるサービス設計
(画像=あと払い(BNPL)サービス「ペイディ」 Z世代に支持されるサービス設計)


8月30日(火)11:00~12:00は株式会社Paidy CMOのコバリ・クレチマーリ・シルビア氏がご登壇されます。ペイディはスマホで完結するBNPL(Buy Now, Pay Later)サービスで、分割手数料無料の3回あと払い、Visa加盟店ならどこでもペイディが使えるペイディカードを提供するなど、群雄割拠のBNPL市場で注目を集めています。2021年9月には米決済大手のペイパルに3,000億円で買収されました。

今回は、Netflixを経てPaidyでマーケティング、PR、UXデザイン全てを管轄するCMOのシルビア氏に、BNPLサービスの主な利用者であるZ世代に支持されるサービス設計・デザインについて、お話いただきます。

こんな方におすすめ

  • Z世代にも支持される商品・サービス設計をしたい経営者の方
  • マーケティングを強化したい経営者の方
  • BNPL市場のマーケティングに興味のあるビジネスパーソンの方
  • ブランド戦略をビジネス成長に繋げたい方

内容

  • BNPL市場におけるペイディの強み
  • 右肩上がりにユーザーを獲得し続けているサービス設計・デザイン
  • Z世代に支持されるUXデザイン
  • Z世代を取り込むマーケティング戦略
  • 選ばれ続けるブランド構築
  • 成功するチームづくり
  • 今後の事業・サービス拡大計画

開催日時

8月30日(火)11:00~12:00

視聴方法

本ウェブセミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
受講URLや接続方法はお申込受付後に送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。

講師紹介

上林 周平
コバリ・クレチマーリ・シルビア氏(株式会社Paidy CMO)

ハンガリー出身。東京大学教養学部卒業後、ストラテジストとしてJWTに入社。2006年アメリカの本社に転勤になり、ニューヨークと東京を拠点に5大陸のFortune 500及び日系大手企業の事業戦略・マーケティング戦略を手掛けて来た。その後Hult Ashridge 大学でMBAを取得、電通を経てアーンスト・アンド・ヤング(EY)に入社、2017年に日本に戻る。Netflixを経て、2019年12月から現職。Paidyではマーケティング、PR、UXデザイン全てを管轄する。共著に『スタートアップ・ニッポン 最高に明るい未来を創る10のヒント』(ダイヤモンド社)がある。